
ロリビッチ フランドール[DL版] [@OZ(アットオズ)]  流出エロ同人|ホルモン銀牙

 

ロリビッチ フランドール★ もっとロリエロ同人を見る ★

タイトル:ロリビッチ フランドール

■3DCGヴァーチャルMOVIE3rdシリーズ第5巻は 皆さんご存じの地下牢に幽閉されている魔吸血少女の登場です。 そのキャラに合わせ2面性のある展開と成りました。 姉...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんなロリエロ同人も人気です

自宅警備員
-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス
オナ指示亀頭オナニー☆射精の10倍の快感!?男の潮吹きチャレンジ

いなかの診療所 〜食い散らかされた村娘 美久〜
いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!3
マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ

銭湯内でのあるある 〜もくもくムクムクよくじょう編〜
プリンセスサクリファイス 〜供犠姫フィーナの冒険〜
性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午後の部☆

ネットの妄想 つぶやき

ある日、平凡な夫婦生活を送る妻、萌えロリJCの家に水道工事をしに男達が来た。
身体をピクピクと震わせながら簡単にイってしまいました。

ソファーの上でM字開脚オナニーの後は早速ペニスをくわえ込んじゃいます。

ある日萌えロリJCは道端を歩いていたホームレスの彼を呼び止める。
涙目になりながらもデカチンを咥える表情は勃起ものです。
やっぱりそういうのは屈辱なんでしょうね。
楽しかったなー」と思い出にふけるところから始まります。
しか〜しここはAVの撮影現場です。




ホルモン銀牙は数々のヒット曲を発表したシンガーソングライターですが、今年デビュー20周年を迎えると聞きます。
ホルモン銀牙20周年記念限定CDである化身にはハンドタオルの特典もついており、ファンなら必ず手にしたくなる一品のようです。
ホルモン銀牙の化身はドラマ主題歌として多くの人に馴染みが深く、歌唱\xCE 呂旅發気眩蠅泙辰鴇絨魅船磧璽肇ぅ鵑垢觀覯未箸覆辰燭里ǂ發靴譴泙擦鵝\xA3
ランキングでも常に上位に位置するホルモン銀牙の曲は、ファンならずとも好きになってしまう名曲揃いと言えるかもしれません。

ホルモン銀牙ファンならば初回限定の2枚はもちろんのこと、通常版もGETしたいほど素晴らしい出来栄えのようです。
甘い歌声と確かな歌唱力、そして類稀なイケメンぶりのホルモン銀牙はデビュー20年を経ても人気が衰えないミュージシャンと言えるでしょう。
1969年生に長崎で生まれたホルモン銀牙は18歳の時に上京し、翌年には俳優デビューを果たしたと聞きます。