読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

催眠術で俺は家族を作ることにした(フルカラー)[DL版] [エクセシオ]  流出エロ同人|裕子と弥生

 

催眠術で俺は家族を作ることにした(フルカラー)★ もっとロリエロ同人を見る ★

タイトル:催眠術で俺は家族を作ることにした(フルカラー)

人生負け犬の俺が催眠術で美人ばかりの家族に入り込んで毎日生ハメ三昧!本当の家族って最高に気持ちいい!俺の住む近所には美人ばかりの家族が住んでいる。貞淑な家族を大切にしている母...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんなロリエロ同人も人気です

年齢のめっちゃ離れた教え子を受精・妊娠させたお話
羽美遊の巫女修行
おふろでぴゅっぴゅ!! 〜すりガラスのむこうがわ〜

肉便器に強制中出し!!お便所係-小崎春菜編-
小悪魔シェリー
3年でオトナの体に成長した〇リ少女を再び犯してみた!!

C6N
催眠術で俺は家族を作ることにした(フルカラー)
ご注文はわたしですか?

ネットの妄想 つぶやき


いきなりチンチンも入りそうな濡れっぷりなんで立ちバックで即ハメちゃいました。
幼○園の時からオナニーに目覚め、すでにクリでイってたという彼女。
ピンクでうまそうなオマンコです。

朝、ゆうなが庭で鉢植えに水遣りをしていると夫が庭へ出てきて、仕事に行く前にフェラチオをしてくれと言い出す。
そんな彼女を見ていて我慢が出来ずに最後はおまんこの中に大量に精子を出しちゃいました。
でもしっかり感じちゃってます。
あまりの快感に再び大絶叫寸前の彼女。

男優はきっと天国に上る思いでしょう。
公園でストレッチ運動をしている程よく筋肉のついた抜群のプロポーション美女に声をかけてみた。

さわやかな笑顔にスーツ姿がイケてる萌えロリJC。



裕子と弥生は、タレント、モデル、歌手として、今話題になっていますが、彼女の変な名前はとても気になります。
裕子と弥生は、本名だけでなく、最近\xA4 任蓮⊇仗塙盥擦砲弔い討癲▲優奪半紊馬誕蠅砲覆辰討い泙后\xA3
実際、彼女自身、裕子と弥生というのが、本当の本名ななんですと名乗っています。

裕子と弥生という名前は、サバンナの八木真澄の一発ギャグの中のぱみゅからとったと言われています。
実際、この本名は、噂の粋を外れませんが、裕子と弥生の本名の可能性はかなり高いです。

フルネームは、かわいい言葉をいっぱい詰めた方がいいと思って裕子と弥生という名前になったとのこです。
好きな音楽は、グウェン・ステファニークリスティーナ・アギレラ、というから、裕子と弥生のイメージとはちょっと違います。
また、裕子と弥生は、ケイティ・ペリーの大ファンであることを、ツイッターで公言しています。